みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

簡易日誌 9/23

170923a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
世界が回っている夢を見ていると思ったら、現実で目眩に遭遇していただけだった様子(°﹃°)

先月辺りからちょくちょく体調不良になることが増えてたんですが、今日もどうやらその日に当たってしまったご様子……ぐぬぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず、こういう時は横になって養生するしかないですね。
栄養価の高い食べ物をあれこれ食べて、あとはお布団でぬくぬく過ごすのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

……こういう時に限っていえば、フリーランスでよかったなーっと思いますね。

あ、でもディスカバリーチャンネルだけは見逃せないので、お布団の中からダラダラと視聴しちゃうのですよ(´Д`*)

簡易日誌 9/22

170302a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事帰りにふと無性に炒飯が食べたくなったのですよ(°﹃°)

で、「絶対に今日は炒飯食べるぞー!」と気合いを入れて仕事帰りにお店へ寄ってみたら、こういう時に限って定休日だったり臨時休業だったりで軒並み全滅してしまったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

むしろこういう状況の方が炒飯食べたい欲が促進されてしまって、猛ダッシュでスーパーに寄って冷凍の炒飯を買ってきたのですよ( ゚∀゚)o彡゜

お店の炒飯の方が店それぞれに個性があったりしますけど、冷凍の炒飯は炒飯で研究につぐ研究で決定したであろうこの安定した美味しさがいいのですよーヽ(´▽`)/

でも、やっぱりたまにはお店の炒飯も食べたいので、後日トライするのですよ( b*• ̀ω•́ )b

簡易日誌 9/21

170921

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

子供の時にどハマりしたゲームに「かまいたちの夜」があるんですけど、あのゲーム内に登場するペンションは実在するものだと聞いてから、いつか行ってみたいなーっと思ったのは遙か昔のこと……。

それから現在、ちょっとお仕事の調べ物をしている際に知ったんですが……あのペンションがまだまだ現役だったんですねー!?ヽ(´▽`)/

いやー、これは本当にビックリしました。
もう二十年近く前のことだし、ダメなんじゃないかなーっと思ってましたからねー。

ああ、泊まりたい……! すっごく泊まりたい……! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今年はホテルニュー淡路に泊まったりして、旅行に対するハードルが下がっている感じがしますからねー……ちょっとお金が出来たら、絶対に行ってみよう!

むむむっ、やっぱり行くなら冬がいいのかな?
スキーとかもちょっとやりたいし。かまいたちの夜な気分を味わうならやっぱり冬ですよね!( ゚∀゚)o彡゜

簡易日誌 9/20

170920a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

前々から要るなー要るなーっと思いながらも、購入タイミングがなかったキッチンタイマーだったのですが、本日百均で見かけたので「そいや!」と買ってみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、百均なので時計機能とかも一切無い本当にシンプルなやつなんですけど、これくらいシンプルな方が専念して使えますよねー……ってなわけで、さっそくインスタントラーメンを作るのに利用してみたり。

ふふふ、いつもテキトーでデロデロになることも多々ありましたけど、これでもう安心だーっと思ったのですが……す、スタートボタンを押し忘れるというベタなミスで、またデロデロになってしまいました……おぶぅ_(:3」∠)_
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: