初めての方も、そうでない方もこんにちわーっ|・ω・)ノ

三家原優人(みけはら ゆうと)と申しますー。 

関西を拠点にして、主にゲームシナリオ(コンシューマーゲーム。ソシャゲ。アダルトも書いてます)を中心に活動しているシナリオライターなのですっ。

元々は、「みっけなブログ ぱーと2」というブログをチマチマと更新していたのですが、徐々にアダルトゲームでのお仕事も増えてきたのでその情報を掲載する場所(今使ってる所はアダルトNGなのですよ)として、今年からライブドアブログ様でもお世話になる事となりましたーっ(´Д`*)
 
基本的に、ブログの内容は本家からのコピペとなりますが、こちらでしか載せれない事とかもチマチマと掲載出来たらなーっと思う今日この頃なのですよ。

ってなワケで、これからもよろしくお願い致しますーっm(_ _)m