……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

5月になった途端、台風がやってきましたねー(´・ω・`)
なんかいつもより早くないですか? これが俗にいう温暖化の影響ってやつですか?(汗)

まあ幸いなことは、絶対に外に出るような用事がないライター業なので、雨とは無縁だねーっと思っていたんですが、仕事がイマイチ捗らないので、雨が弱まった隙をついてマクドナルドで執筆をしておりました(`・ω・´)キリッ
なんなんでしょうね、この現象は……気分の差なのかしら?(汗

使っているパソコンはスマホのテザリングでネット接続出来るし、家に居るのと環境はそれ程……まあ、程よく他人の視線とかそういうのはありますね。やっぱり、こういうのが大事なんですかねー。
おかげさまで、予定していた作業もほぼ終了して、残りは家でやる作業のみとなったのですが、帰りは物凄い暴風の中を帰ることとなりました(吐血

なんか、すでに四国あたりで温帯低気圧に変わってたみたいですけど、そうとは思えない雨の勢いでしたね~……まあ、濡れて帰るのは嫌いじゃなかったので楽しかったのですけどヽ(´▽`)/