……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 今日は渋沢と恒例のプールの日~。

今日もしっかりと1時間半泳いできましたよ~ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あと、今回から1ヶ月のフリーパスを購入したので、気軽に毎日通えるようになったので、元を取るという意味でも細かく通いたいな~っと思う今日この頃。

まあ、フリーパスなら毎日律儀に制限時間いっぱいまで泳がなくても、ちょっと今日は少なめで30分とか1時間だけとかできるようになるのが大きいですね。

やっぱり、できるだけ細かく通うことで体重が落とせると思いますし(`・ω・´)キリッ

なんか今年は妙に健康志向な感じになってますが、せっかく近場で安く利用できる場所があるんですから、しっかり利用しないともったいないですもんね(´・ω・`)