……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日はお仕事で外出~……いやー、なんか微妙な気候ですよね~……( ̄Д ̄;;

梅雨入りしたんだから、降るなら降るではっきりと降ってくれればいいのに、傘もって行ったのにあんまり使わなくてしょぼーんな気分だったのですよ(´・ω・`)
いや、今回の外出は電子機器をたくさん積んでいたので、降らないで済むならそれに越したことはないですが……。

それにしても、いつも電子機器を担いで移動している身としては、この時期は本当嫌になっちゃうのですよ~。
まぁ、でも一雨降ってくれたおかげで夜が少し涼しくなるので、全部が全部悪いってワケでもないんですけど……むむむ~。

はぁ、早く涼しい季節になって欲しいのですよ……これから夏本番を迎える前に言う台詞じゃないとは分かっていますが(苦笑)