……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は渋沢とプールの日~……いや、本当は水曜日がその日だったですけど、渋沢の意見でこの日に変更になったのですよ(=ω=)

まあ、いつも通りゆるゆると泳いで来ましたよ~……なんか今日は、水中ウォーキングの会があったのか、離れたコースが芋洗い状態になってました(笑)
しかも、向こうがぐるぐる回っているおかげで、こっちの方も妙に流れがあって流れるプールみたいで楽しかったですねーヽ(´▽`)/

プールの後は、イタリアンのお店でパスタを食べて、解散後はひたすらお仕事お仕事(=ω=)
でも、さすがにプールのあとは眠たいですねー……とりあえず、眠気と戦いつつ、頑張ったのですよ。