……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

メールのお知らせで知ったんですけど、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」っていうのが発売されるんですねー(=ω=)

「とびだせどうぶつの森」にはかなりお世話になったので、今回のも買おうかどうか悩んでいるんですけど、どうしましょうかねー?
興味深いのが、amiiboカードを使えば、そのカードに描かれているキャラクターがお客さんとしてやってくるというところなんですよね~……し、しずえさんが私のお店にやってくる……ああっ、ど、どうしよう! それを考えたら、欲しくなるじゃないですか!(○ω○|||)

うーん、ゲームキューブも欲しいなーっと思っているのに、こ、これ以上散財はで、出来ないっていうのにーっ! あぅあぅあ~……!