……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日も元気に事務所でお仕事お仕事ーっ♪ でも、暑くなってきたのでそろそろ水シャワーを浴びながら作業かなーっと思った矢先。

共同洗濯機が水漏れして洪水になってました(吐血)

びっくりしましたよ、今日は妙に音が激しいなーっと思ったら、ホースが抜けていたらしく地面に向かって水がビシャアァァァァッッ! と出まくってたのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、放置しておくのもダメだと思ったので、水の元栓を締めて、管理会社に通報通報。
幸い、下の階に軽く雨漏りしてるだけで済んだんですけど、発見されてなかったらどうなっていたことやら( ̄Д ̄;;