……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

連日思っている事ですけど、地球が私たちを殺しに来ているとしか思えない(ぇ)

な、なんですかこの暑さ!? 明らかに人が住んじゃいけないレベルの暑さでしょ!? しかも、夜になっても、全く涼しくなる気配もないし……(´ω` )
最近はお昼にベランダに打ち水をやったりもしてますけど、10分もしたら乾いてまた撒きなおしみたいな感じになっているのですよ orz

でも、夕方から一時間近く豪雨になってくれたので、夜は少し涼しくなってくれましたねーヽ(´▽`)/ 
この調子で、連日雨か曇りで温度をガンガン下げて欲しいんですけどね~……ってか、冷夏になるって天気予報言ってたのに、どこが冷夏なんですかー!? 猛暑じゃないですかー!! やだー!!。・゚・(ノД`)・゚・。