……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

かき氷のシロップが、香料以外は実は全部同じだと知ってショックを受けている今日この頃です(°Д°;)

えええっ、香料だけであそこまで差が出るもんなんですか!?(汗)
なんか信じられないですけど、そうなんでしょうねー……なんて記事を読んでいたら、かき氷が食べたくなってきたので、近所のお店でかき氷を食べてきました(*ノ∀ノ)

ふふふ、そういえば今年最初のかき氷な気がしますねー。近所のお店は氷屋さんから買っている氷を使用しているのでふわふわとしていいんですよねー。

そしてシロップは水! つまりみぞれの事ですね! これをたぁぁ~っぷりとかけてもらって、一気にシャクシャク食べて、頭キーンと定番のやつをやってきたのですよ(*´∀`)

はぁ、なんか本当、夏がやってきたなーっと感じる今日この頃なのですよ。