……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ヤモリさんを飼いたいなーっと思う今日この頃なのですよ。
いや、ちょっと前に家にヤモリさんが現れて、ちょろちょろちょろ~っと動いているところを、捕まえたんですよ(*´∀`)

で、逃がすまでの間、瓶に入れて様子を見てたんですが、瓶越しにお互いの顔を合わせている内になんだかほわ~っと幸せな気分になったんですよねー。なんかあの子たちって愛らしい顔してるじゃないですか゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まあ、飼育する出来る環境がないので、そのまま「もう捕まるなよー」と言って逃がしてあげたんですけど、去っていく姿もなんか可愛かったですねー(*´∀`)

また遊びに来てくれるといいなーっと思う今日この頃なのですよ。