……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ちょっと仕事が忙しいのと、懐具合が悪いこともあって、プールに行くのを控えていたんですが……その結果体重が戻ってきた訳ですが_(:3」∠)_ 

とりあえず、さすがにこれ以上の体重増加はよろしくないので、早くプール再開しようと思うのですよ。
……前の時から再開してなかったんかいという突っ込みが来そうですが(吐血)

あと生活リズムも改善しないとですね(`・ω・´)ドヤッ

プールに通っていた頃は、かなり朝方の生活だったんですけど、やめてからすっかりと夜型になってしまったのですよ(汗)
ってな訳で、今日は早めに就寝して、早起きするぞーっ! えいえいおーっ!ヽ(´▽`)/