……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

いつもなら作業をするときはマクドなんですが、今日は試しにコメダ珈琲で作業をしてみましたーっヽ(´▽`)/ 
いやー、本当は別の喫茶店で作業をしようかなーっと思ったんですが、そっちが思ったよりも混雑してて作業集中出来なくて、コメダ珈琲に行ってみたんですよねー。

混雑具合なら、コメダ珈琲も負けていなかったのですが、席の形が先に行った喫茶店みたく他の人と密着してなかったので、作業しやすかったですねー。
おかげさまで、3時間くらい集中して作業を進められたのですよーっ( ゜ω゜)ゝ

まあ、何のための作業場借りてるだと思いますけど、たまにはこういう息抜きな事をしないとどうしてもだらけてしまうんですよね。
ってなわけで、これからも機会があれば、ちょこちょこお世話になろうと思う今日この頃なのですよ。