……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は作業場で作業をしていた為、明け方に帰ってきたんですが、このまま寝たら昼夜逆転になってしまう可能性があるからずーっと起きておこう(`・ω・´)

……と気合いを入れて起きていたのも、ブランチを食べた直後ちょーっとテレビを見ながら横になった直後……意識が途絶えてしまいました(吐血)

いや、意識が途絶えて夕方頃に目が覚めたとかならいいんですが、よりにもよって夜の10時に目が覚めるとか(苦笑)
うー、このまま変に昼夜逆転とかなってしまわないといいんですけど……それを考えたら、今から改めて寝るべきなのかどうなのか……でも、多分このまま明け方まで起きてるんだろうなぁー(=ω=;)