……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

じんぐるーべーる♪ じんぐるべーる♪ 鈴がなるー♪
え? 気が早い? いやいや、そんな事はないですよ。だって、近所のスーパーとかだと、もうケーキとかパーティーセットの予約やら始まってますし゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

残念ながら、我が家はそういう立派なのは買わず、近所のケーキ屋さんでショートケーキとか食べる程度で終わると思いますヽ(´▽`)/ 
でもいいんですよ。ケーキなんて、何か特別な日でなかったら食べない代物ですからね(`・ω・´)

はぁ、クリスマス……あんまり早くは来て欲しくないけど、来てくれたら嬉しいなー……でも、来たらもう今年もほぼ終わりを意味する訳ですし……ぐぬぬぬ、難しいところですね_(:3」∠)_