……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

作業場に向かう途中、ピザの配達を目撃したんですけど、衣装がサンタさんだったーっ(´Д`*)

ああ-、そうですね。そうですよねー。あともう少しでクリスマスですもんねー。
町を歩いてると、本当にクリスマス一色な雰囲気なので、ワクワクしてしまっている私がいるのですよ(笑)

ふふふ、こう見えても私、サンタさんだったんですよ(=ω=+)

といっても、時給で動くサンタさんだったんですが(笑)
サンタさんに扮して、近くの幼稚園に行くってアルバイトがあったんですけど、なかなか楽しい仕事でしたねー。
喋ると子供達にバレてしまうから、パントマイムだけで相手しろという無茶な要求でしたが、頑張って自分なりのサンタさんやってみせたのですよ(`・ω・´)

まあ、そのバイトは一回だけで、それからは全然縁がなくなってしまったのですが、またああいうバイトもしてみたいなーっと思うのですよ(´Д`*)