rc872037package.jpg
☆祝! 本日発売ぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ

ソフトハウスキャラ様の最新作「その古城に勇者砲あり!」が、本日無事に発売となりましたーっ!! あびゃぁぁぁーっ!(どんどんぱふぱふばっふー☆)

しかも! あの! あの! 伝説的なゲーム「巣作りドラゴン」を生み出したソフトハウスキャラ様!!

いやー、まさかあのソフトハウスキャラ様のお仕事が出来るなんて、人生どこでどうなるか分からないものですね!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
本当、このお仕事続けててよかったぁぁ ・゚・(つД`)・゚・


魔王討伐の任務を課せられた勇者・オウラは、魔王軍との戦いの旅の途中、とある古城へと辿り着く。
そこで彼は、偶然にも古代の超兵器を発見してしまう。
“勇者砲” と名付けられたそれは、女の子とエッチすることで動く不思議な兵器だった……!
勇者砲を起動させた 落ちこぼれ淫魔・ティーナ。 嫉妬深い幼なじみの 回復術士・フレア。
生真面目な 王国騎士・ミラ。 自分勝手な 魔法使い・エクリ。
4人の仲間たちと共に、勇者オウラのエッチな戦いが幕を上げる!


という展開で、物語は始まりまして、偶然見つけた勇者砲を駆使して魔王軍とドカドカと殴り合いを行う、タワーディフェンス系のゲームなのですよ。
 
体験版がリリースされてから、ずーっとやっているんですけど、どうしても三つめの城が落とせなかったんですよね(苦笑)

あれから、どのような改良を加えられたのかは分かりませんが、結構なやり込みゲームには違いないはずなのですよ(`・ω・´)
ってな訳で、ご興味のある方はぜひぜひ遊んでみてくださいませませなのです~~ヽ(´▽`)/