……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ってな訳で、今年最後の日曜日ということで、久しぶりに朝マックに行ってきましたーっヽ(´▽`)/ 

いやー、ここ最近何かとタイミングが合わなくて行けてなかったんですよねー。
まあ、ちょっと間が空いたとしても、マクドナルドはマクドナルド、いつもと変わらぬお味でしたね~。いいんですよ、この味この味(=ω=)

今年は近所やいつも利用していた店舗が次々と閉店してしまって、余計に足を運ぶ機会が減ってしまったいる状態ですが、来年もいつもと変わらぬ味を提供してくれたらなーっと思うのですよ。あ、あと昼マック復活してくれたら、来店数が一気に倍増すると思います(笑)

いや、冗談抜きで昼マックを中止したのは間違いだと思うんですけどね-。
まあ、他人の商売に口出し出来るほど偉い人間では私はないので、これ以上どうこう言っても仕方ないのかもしれませんが(苦笑)

とりあえず、来年も美味しいハンバーガーと仕事場を提供して欲しいと願うばかりなのですよヽ(´▽`)/