ってな訳で、昨日は年明け一月から六月まで振り返ってみたんですけど、本当にまったりしてますね(苦笑)
まあ、まったりするのが悪いって訳ではないんですけど、それにしてもまったりしてるなぁ……おかしいな、記憶では結構お仕事を頑張ってた気がするのに……もしかして改竄されてる?(=ω=;)

ってな事を言いつつ、本日は今年後半を振り返ってみようと思うのですよーっ(`・ω・´)ゞ
○ ● ○ 7月 ○ ● ○

冷蔵庫から子機……ああ、そういえばそんな事もありましたね(吐血)

この月は、「マッドマックス 怒りのデスロード」を観に行ったり、M子氏とジャズバーに行ったり、あとはスプラトゥーンのアミーボの再版が全然買えなかったり、ゲームキューブを買ってきたり……あれ、私、本当に仕事してたのか?(汗)

お仕事情報
07月25日 
キウイゲームズ様にてレビュー記事「パンデミック:接触感染」を担当させて頂きました。 
 
○ ● ○ 8月 ○ ● ○

連日の猛暑で、とうとう作業場に冷蔵庫が導入された月ですね(笑)
いやー、冷蔵庫は買って本当正解でしたね-。ワンドアなのでそんなに電気代を喰わないし、その割にはお菓子とか飲み物の保存は出来るようになったし、もっと早くから導入してればよかったと思うばっかりなのですよ……まあ、翌年まで作業場を維持できるかどうか自信がなかったというのも理由にあるんですが(=ω=;)

あと、小林賢太郎さんが主催しているKENTARO KOBAYASHI SOLO PERFORMANCE の『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』と『ジュラシックワールド』『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』を観に行ったんですよね-、いや、どれも面白かったですねー。
ただ、『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』の方は席の関係上ちょーっと観にくかったのが残念でしたが……次からは、ちゃんとオペラグラスでも持って行こうと思ったのですよ(=ω=)

あ、艦これのイベントが仕事で参加出来ないって書いてるから、仕事してる! 私仕事してたみたいですよ!(まてこら)

いや、毎月何か作業はしてたんでしょうけど、終わってしまうとすっかり忘れてしまうものですねーヽ(´▽`)/ 
ってか、毎月キウイゲームズ様のレビュー記事書いてるんだから、仕事は確実にやってるんですよね私(苦笑)

お仕事情報
08月13日 キウイゲームズ様にてレビュー記事「カカオ」を担当させて頂きました。
 

○ ● ○ 9月 ○ ● ○


この月は、ゲームギアを購入……ってか、なんか今年に入ってから妙にゲーム機増えてる気がしますよ!?(汗)

あと、この月は今年最初のシナリオ担当したゲームが発売した月なんですよねー。

まず、げーせん18様より絶賛発売中の「三極姫4 ~天下繚乱 天命の恋絵巻~」が発売っヽ(´▽`)/ 
それまでの三極姫シリーズのストーリーからキャラまで完全一新したという意欲作品なのですっ♪

そして、その数日後にCLOCKUP様の「部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)」がDL販売と翌月にはパッケージ発売されるというダブル発売しちゃったのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

さらに青心社様より「幻想映画ヒロイン大図鑑―永遠の恋人から絶叫美女まで」という浅尾典彦様の著書が発売されたのですが、これに私が手伝いといして参加させて頂いておりましたヽ(´▽`)/ 

こうやって、関わったソフトや書籍が発売されると、「あ、私ちゃんと仕事してたんだな」ってちょっとホッとしますね(苦笑)
今年は特に、納品したのに蜃気楼のように担当が消えてしまったという案件があったので、一つ一つのリリースがとても大切に思えてくるのですよ(=ω=)

お仕事情報
09月12日 キウイゲームズ様にてレビュー記事「ラー」を担当させて頂きました。
 
○ ● ○ 10月 ○ ● ○

10月に入ってから、ちょーっと体調不良が続いた気がしますね。
原因は分かりませんけど、妙に疲れて眠気が泊まらないという感じだったんですよねー……まあ、眠気は今も変わらず止まらないんですが(苦笑)
なんでしょう? でも、今の眠気はどっちかというと寒さから来てる感じなんですかね?(=ω=)

お仕事情報
09月12日 キウイゲームズ様にてレビュー記事「ラー」を担当させて頂きました。
 
○ ● ○ 11月 ○ ● ○

11月といえば、やっぱり東京ですかねー、ちょっと用事で出かけたんですが、やっぱり久しぶりに東京に来ると楽しいですねヽ(´▽`)/ 

今回も秋葉原とアメ横を行ったり来たりするだけで終わっちゃうかなーっと思ったんですが、意外や意外、西へ東へと電車と足を使って移動しまくったのですよ。
同行してくださった方のおかげもありますし、あとは常に最適な情報を入手出来る常時接続のスマホを手に入れたのも要因なんでしょうねー。
次もぜひこの調子で、東京旅行をエンジョイしたいな~っと思うのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

あと、お仕事方面だとこの月はキウイゲームズ様のレビューを2回連続担当させて頂きましたーヽ(´▽`)/ 
今年はチマチマと連続で記事を担当するという機会がありましたねーっ。合計すると14件も書いていて、まさに月刊状態だったのですよ(σゝ∀・)σ

お仕事情報
11月06日 キウイゲームズ様にてレビュー記事「ベルズ!」 を担当させて頂きました。
11月12日 キウイゲームズ様にてレビュー記事「メディバル・アカデミー」 を担当させて頂きました。

○ ● ○ 12月 ○ ● ○

そして今月……今月は……ちょーっと忙しい月でしたね(汗)
まあ、毎月何かで忙しい事は忙しかったと思うんですけど、ちょうど一段落したばかりというのもあって、余計にそう感じられるんでしょうね(苦笑)
クリスマスとかありましたけど、特に祝うでもなく仕事に忙殺されておりましたし・゚・(つД`)・゚・

その一方で、私が関わりましたソフトハウスキャラ様の「その古城に勇者砲あり!」が無事に発売されて、独占販売している では週間月間1位を獲ったり、年間でもかなり順位を上げているのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

お仕事情報
12月26日 キウイゲームズ様にてレビュー記事「金角湾(原題:Golden Horn)」 を担当させて頂きました。

とまあ、二日にわたって2015年を振り返ってみたんですが、総合的にはそこそこ忙しい年だったなーっとは思いますねー。
願わくば、来年は全体的にお仕事が回るような体勢を整えられたらなーっと思っているのですよ(=ω=)

さてっ、あとはもうすぐ来るお正月ですけど、
個人的には餅喰って~、喰っちゃ寝&喰っちゃ寝の幸せなお正月ムードを満喫したいと思っているのですが……果たして実際はどんなお正月を迎えるんでしょうかねぇー?(汗)