_SL1500_

先月第一弾が発売されたかと思えば、もう第二弾ですかっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
いやー、勢いがすごいですねー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



今回は、漫画を描くのが大好きでかつては少女漫画で連載漫画を描いていたものの、色々とあってエロマンガの世界へとやって来た32歳処女の小田桐香織さんにスポットを当てた作品となっているのですよ~っ!

拘◯にコスプレに言葉攻めと、今回もハードにエッチにやってくれるっぽいですねーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今回の初回特典にも田桐香織さんが可愛く、怪しく、アナタの隣で添い寝し、囁いてくれるバイノーラル音声のCDがついてくるのですよ~。

ってなわけで、「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪猫耳、ブルマに、裸エプロン、小田桐香織の美味しい召し上がり方編」をよろしくお願い致します~~~っヽ(´▽`)/ 


NEW
NEW