515VUEzUlGL._SL160_.jpg
ボードゲームレビュー第114回「スプーキーズ」

毎週木曜日はキウイの日! お知らせしようしようと思いながら、ずーっと出来ずにいました(吐血)
ってな訳で、先週の話ですが、HABA「スプーキーズ」をレビューさせて頂きましたーっヽ(´▽`)/ 
ゲームは、お化け屋敷の前にやってきた少年少女を上手く最上階目指して進めて行くゲームなのですよ♪

それだけ聞くと、探索型のTRPG風ボドゲかと思いますけど、プレイの感じとしてはSchmidt Spiele社様からリリースされている「ダイヤモンド」に近い感じですねー。

そう、このゲームは度胸が試されるのですよ(笑)

ご興味のある方は、レビューにゲームの内容なども書かせて頂きましたので、レビューにアクセスアクセスなのですーっ♪