……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

何気にスプラトゥーンを購入してから毎日のようにやっているのですけど。

最初は、ソフト一本の為にWiiUを購入するなんて、馬鹿な事をしたかなーっと思ったんですが、一年近く毎日遊べているのを考えたら、かなりお買い得な買い物だったんじゃないかと思う今日この頃なのですよ(=ω=;)

いやー、アップデートは全て完了してしまったみたいですが、まだまだフェスも続くっぽいし、もうしばらくはイカ生活が続きそうな今日この頃なのですよ。

でも、そろそろ2とかも欲しい気がしますねー……新しいルールとか、新ステージとか、色々と可能性を秘めている作品だと思うので、今後も展開が楽しみなのですよヽ(´▽`)/