……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

空腹感に負けてしまった結果……うぐー _(:3」∠)_ 

なんか妙にお腹が空いたというか、空腹感というか、とにかく食べたいという欲求が抑えきれず、いつもより多めに夕飯を食べてしまったのですが、やはり予想通り、苦しくなってのたうち回るハメになりました…… _(:3」∠)_ 

とりあえず、胃薬は飲んだんですけど、全然改善する様子もなく、胃の辺りがもわ~っとして、横になっても「う゛~っ」となってしまっているのですよ。

やっぱり、やっぱり食べるんじゃなかった……食べたらこうなるって分かっていたのに、なんで食べてしまったんだ私は・゚・(つД`)・゚・

食後も仕事を続けようと思っていたんですが、この調子だと無意味にぱそ子さんの前で身悶えるだけになりそうなので、今日はさっさと就寝する事にします……明日には良くなってるといいなぁ……(汗)