……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は神秋さんと一緒に、艦これアーケードのロケテを見てきました~ヽ(´▽`)/

といっても、実際にプレイするなんて夢のまた夢、とりあえず遠くから出来たてホヤホヤな艦これの様子を見てたんですが、あれはやばいですねー(汗)
艦娘が動くのは当然としても、戦闘シーンの演出だったりとかとにかく細かい細かい……セガさんの本気をみせてもらった気がしますよ。

その後は仕事の話をする為に喫茶店へと行ったのですが、気がつけばモニターに映し出されていたアーケードの情報を元に、「あそこはどうなる」「ここはきっとこういう演出になるんじゃないか」「どうせならイベントでこういう内容の物を出して欲しいよね~」とあれこれと盛り上がってしまったり(苦笑)

あ、もちろん、仕事の話もしっかりとしてましたよ? (・ω・;)

いやー、それにしても艦これアーケード……あれは駄目だ。
私も神秋さんも有り金を全て持って行かれそうな気がする……でも、絶対にやりた~~~~~い!(`・ω・´)