……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

最近、ピザにはまってるんですよねー(*´∀`)
といっても、スーパーで売ってる300円くらいの冷蔵ピザなんですけど、あれにトッピングにタマネギやチーズを加えて作ったらものすごく食べ応えのあるピザになると気づいて、それから毎朝せっせとピザを焼く人になってしまったのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

私が一番お気に入りなのは、照り焼きチキンのピザにタマネギまるまる一個分を載せた、どこを食べてもタマネギ状態なピザですねー(*´∀`)
何もトッピングしても美味しい照り焼きチキンですけど、タマネギが加わることで、もうもう美味しすぎて美味しすぎて……ほら、それにタマネギって野菜じゃないですか? だから、いくら食べても健康的だし、お腹も膨れるしまさに一石二鳥三鳥ってやつなのですよ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚