……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ってな訳で、いよいよ新年度がスタートしましたねーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とか思ったら、昼に地震があったりとロケットスタートかましてくれましたね……(=ω=;)
地震発生時はTwitterでつぶやいたりしてましたが、実際は久しぶりの地震で、かなりびびってしまったのですよ……ってか、今回の地震、いつものに比べて長かったですしねー……何もないといいんですけど。

まあ、とりあえず新年も無事にスタートしたということで、今年も一年頑張っていくのですよーっ( ゚ω゚)ゝ
その為にも、関係者の皆々様! 今年度も、三家原! 三家原をどうか、よろしくお願い致します~~~~っヽ(´▽`)/ 

……なんか、安っぽい選挙活動みたいですね(まて)