……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

起床して、ナチュラルに艦これにアクセスする日々。

何の疑問も抱いてなかったんですけど、地味にこの生活になってまだ三年ちょい位なんですよね?

先日、神秋さんと「艦これを始める前って何してた?」という話題があったんですけど、私が艦これを始める前といえば、「ワールド・オブ・タンクス」にどっぷりとハマってたんですよねー(苦笑)


今は新調したPCが低スペックの為、プレイ出来なくなってしまったのですが、毎日数時間は戦車と共に過ごしてたんですよねー……ってか、軍事的な縛りからは解放されていないんですね私ヽ(´▽`)/


艦これもアーケードが出たりコンシューマー版が出たりと、色々と変化はあるけれど、いつか終わる日が来るので、その時に私は何をしてるんでしょうかね-……むむむ、想像も出来ないのですよ(=ω=;)