0bd490a1.jpg

はっぴばーすでー私♪ はっぴばーすでー私♪
はっぴばーすでー・でぃあ・私ー♪ はっぴばーすでー・とぅ・私♪

……また一つ、大人になりましたヽ(´▽`)/ 

まあ、個人的にそろそろ年齢を重ねなくても済む技術が発見されてくれないかなーっと思うワケですが(苦笑)
とりあえず、取ってしまった以上、大事に保管していこうと思う今日この頃なのですよ。

それにしても、子供の頃は想像も出来なかった年齢に突入しているワケなんですが、想像していたよりは普通ですね(=ω=)
でも、幸いな事にお仕事が途切れていないのは助かってますねー……この調子で続いてくれると、私としては嬉しいのですガガガ……。

さてと、お祝いのケーキを食べたら、もうひと頑張りしましょうかねーヽ(´▽`)/