20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

艦これの16年度春イベントも、もうすぐ終了ですねーっ(=ω=)
提督の皆様は、どこまでクリアしたのか……あ、ちなみに私はE1甲をクリアしただけで終わりました(まてこら)

元々、イベントクリア率悪かったですけど、ここ最近は特に悪くなってきた気がしますねー……_(:3」∠)_ 
というか、普段のログイン率も減ってる感じなんですよね……要因は簡単で、ゲームがスムーズに遊べないから(汗)
だって、画面が切り替わる度に十数秒待ったり、画面がちゃんと表示されなかったりするんですよ? 最近、さらにその傾向が強くなって来て……まあ、私は安易に色々と作業用のアプリケーションをバカスカ入れるのが原因なんですけど(´・ω・`)

おかげで、最近はPC系のゲームに全然手を出せてない状態……真面目にゲーム専用のパソコンを導入すべきかどうか迷うところですね_(:3」∠)_