67163a63

ちょーっと前の発売となるのですが。

LOLOL
様という同人サークル様からご依頼を受けまして、Hシナリオを担当をさせて頂きました「召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記」が無事に発売となりましたーっ٩(・ω・)و

そういえば、地味にゲーム系の同人ってやった事がなかったんですよねー( ゜ω゜)
といっても、お仕事のノリはいつもと変わらないんですけど(苦笑)

クールなネコミミメイドの「サクラ」さんが、両親を探し求めて行く内にエッチな事に巻き込まれていくという物語なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

4月23日に発売されてから、すでにDL販売数1500を突破してて……私、こっちの相場には明るくないんですけど、結構ヒットしてるんじゃないですかね?゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ご興味のある方は、ぜひぜひよろしくお願い致しますーっヽ(´▽`)/ 

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0