20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近は仕事の関係であまり出来ていませんが、毎週日曜日は「鉄腕ダッシュ」を観ながら夕飯を食べるのが定番化していたのですよ( ゚ω゚)ゝ

毎回色々な企画を行って、TOKIOやスタッフさん、その道のプロの方々や道行く方々とのやりとりが面白いなーっと思ったんですけどあれの台本が4行しかないらしいですね(笑)

しかも、ダッシュ島の場合だったら①集合・到着時刻/②満潮干潮の時刻/③日没時刻/④作業目標の4つしかないとか……たったこれだけで、あんなにもドラマチックに作ってるんだから、番組スタッフの力を感じますねー。
というよりも、そういう極限状態だからこそ面白い作品が生まれるのかもしれませんねーヽ(´▽`)/ 

いやー、それにしても今度は一体どんな事にチャレンジするのか、これからも目が離せないのですよ(σゝ∀・)σ