20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事先に行くのに、急ぎの時は駐輪所を使うんですが、駅のホームが線路を挟んで反対側なので不便だなーっと思ったんですよね-(=ω=;)

とか思っていたら、先日反対側に新しい駐輪所が! しかも、8時間100円って書いてあるじゃないですか!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今まで使ってるところが1日150円だったのですが、大抵の用事って2~3時間くらいで終わったりするから、いっつも勿体ないなーっと思ってたんですよね!

ってなわけで、これは利用するしかないと思って使うようになったんですが……いざ使ってみると、8時間ってオーバーしちゃって、結局150円になってしまう事も多かったり…… _(:3」∠)_ 

しかも、駅から出る時は駐輪所とは反対側なので、失敗すると遮断機に阻まれて無駄に時間がかかるという罠もついていて……ぐぬぬぬ、せめて、せめてホームに渡り廊下がついてくれてたらよかったのに・゚・(つД`)・゚・

なかなか上手くはいかないものですね(=ω=)