20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近、床で雑魚寝してる事が多い気がしますね(=ω=;)

室温が常時25~30度なもんで、そのまま寝ても特に気にはならないんですが、やっぱりちゃんと布団に入って寝た方が風邪引くリスクも少ないし、身体が休まるとは分かっているんですけど、ここ数日はずっと原稿を書いて限界が来たなーっと思ったら、椅子から降りてそのまま就寝を繰り返している有様 _(:3」∠)_ 

少し前なら。こたつにインして寝るってパターンだったんですが……日に日にズボラになっている自分がいるのですよ(汗)

うーん、いかんですね。
とりあえず、せめて敷き布団だけでも敷くように努力しようと思うのですよ٩(・ω・)و