20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なーつやすみ、夏休みヽ(´▽`)/ 

大学も専門学校も、地味に長い夏休みに入りましたね-。
お仕事先も夏休みに合わせて休みになったり、実家の方では、弟が昼真からまったりと寝転がっていて、夏休みが始まったんだなーっと地味に実感しているのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の方はといえば、外のお仕事は夏休みになりましたけど、本業のお仕事でポチポチとキーボードを叩く毎日になりそうですねー……まあ、仕事がなくても、毎日キーボードをポチポチしてるんですけど(=ω=;)

とりあえず、熱中症とかにならないように気をつけつつ、夏を満喫しようと思うのですよ٩(・ω・)و