20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ヨドバシさんで見かけてから、ずーっとハンディのかき氷器を買うかどうか検討中なのですよ_(:3」∠)_ 

コードタイプとコードレスタイプの二種類があるみたいですけど、どっちの方がいいのかなー? というか、性能に差があるのかな? (=ω=;)

でも、どうせかき氷をするなら、手動でガリガリする方が風流かなーっ? と思いつつも、ハンディタイプのスマートなかき氷機にもちょっとした憧れがあったり゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
まあ、かき氷機なんて夏が終わったら使い道ないよなーっと思うと、どうも買うのを迷ってしまうのですがががが(汗)

うーむ、でも暑い日に食べるかき氷とか最高ですよねぇー……それを手軽に家で作れるという環境! いいじゃないですか!٩(・ω・)و

……まあ、環境が揃っても、そんなマメに作るとは思えないんですが(まて)

むむむ……と、とりあえず、もうしばらく検討してみようと思うのですよ (๑•̀ㅂ•́)و✧