20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

外に出ると、大体百円均一のお店に立ち寄ってしまうのですが、この空間だけは、毎日のように見てても飽きないですねー゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

近所に百均が出来た頃は、品質が悪くて当たり外れが激しい物ばっかりでしたけど、今の百均は普通のお店で買うのと変わらない、下手するとそれよりも良い商品なんかがあったりするので、油断ならないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近のお気に入りは、USBの扇風機ですね。
最初はへちょくて、すぐ壊れるかなーっと思ったんですが、電気屋さんで買うUSB扇風機と性能がほとんど変わらないし♪
ダイソーだと三百円扱いなんですけど、別のお店だと似たのが百円だったので、三つ買っちゃいました(まて)

特にこの時期だと、ぱそ子さんの熱が半端無いので、安い分大量に購入して、色んな角度から直に風があたるように設置してみたり٩(・ω・)و

結構オススメなので、ご興味のある方はぜひぜひお試しあれなのですよ♪