20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

学生時代、週数回ペースでボーリングに通っていたんですけど、最近はすっかりと行かなくなっちゃいましたねー(=ω=)

まあ、近場のボーリング場が閉店してしまったり、社会人になってから遊びに行く時間が無くなったりと複数の要因が重なったからなんですけど。でも、時々無性にやりたくなっちゃうんですよねー。

ただブランクがかなりあるので、絶対に腕が鈍ってるよなぁ……(;゙゚'ω゚'):
あと、うっかり気合い入れて投げまくって腕を痛めたら、それこそ洒落にならないので、それもボーリング場への足を遠のかせている原因だったり……。

で、でも、運動不足解消も兼ねて行きたいなぁ……゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とりあえず、お仕事が少し片付いてきたら、考えるとしましょうか。 
うん、お仕事頑張ろう(°﹃°)