毎週木曜日はキウイの日٩(>ω<)و
暑さと涼しさの落差が激しい9月も終わっちゃいましたねー。10月からは涼しい日が続いてくれると助かるんですが……果たしてどうなるのか_(:3」∠)_  
 
そんなわけで、9月最後にご紹介するのはPortal Games様&ホビージャパン様より発売中の「クレイジー・カート」なのですーっ!

一言で言い表すなら、まさにボードゲームで遊ぶマリ○カートですね(๑•̀ㅂ•́)و✧(まてこら)
プレイヤーはコンビを組んで、カートを動かしていくんですけど、アクセル役とハンドル役と役割が別れているので、予定外の動きが連発するし、壁に激突したり、相手カートに激突したりとまさにマ○オカート(笑)

なので、パートナーとの息が合うかどうかも、ゲームの重要なポイントとなるのですよ!m9(`・ω・´)っ

ご興味のある方は、レビューにアクセスアクセスなのですーっ♪٩(>ω<)و


9月に紹介されたボードゲーム