20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんかすでに何度も挫折しつつあるプール通いですが、今日は思い切って行ってきました!٩(>ω<)و

ええ、元気よく出発したのはよかったんですよ。
でも、いざお金を払って更衣室に入った瞬間に、判明したんですよ……私バスタオルを持ってくるの忘れてるって(°﹃°)

一度水着を忘れた事がありましたけど、今後はバスタオル……しかも前回と違って、すでに入場してしまっているので戻るに戻れないという……!!

どうしようかと思いましたけど、もう野となれ山となれな状態で、しっかりと二時間近く泳ぎましたね……温水ですし、とっても気持ちよかったですね。

でも、なんとかなるもんですね! 泳ぎながら閃いたのですよ!
そう! 更衣室に備え付けられている、髪を乾かす為のでっかい温風機で全身乾かす戦法で行こうと!٩(>ω<)و 

いやー、最初はどうなるかなーっと思いましたけど、意外と乾くし、ポカポカしてよかったですねー。
次もしようとは思いませんけど、またバスタオルを忘れたらあの戦法で行こうと思います(°﹃°)