20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

初めてパソコンに触れてから、早10年以上が経過している今日この頃。
その間にも、幾つかの機種に触れてきましたけど、それらを選ぶ際に一番気にしているのがキーボードですね。

仕事柄、やっぱり手にフィットするキーボードの方がいいですからね。
ノートパソコンなんかは、結構メーカー独特の作り(どこを小さくするか等)があったりするので、選ぶのが大変でしたし、後継機ではまた変わっていたりと振り回されたのですよ(°﹃°)

そんなワケもあってデスクトップで使っているキーボードも、こだわって選んでいたんですが……どうやら、いよいよ生産終了してしまったご様子……ぎゃー!(;゙゚'ω゚'):

近所の電気屋さんとか走ったんですけど、本当に影も形もなくっていて……と、とりあえず、買える内にたくさん買っておこう……!
 
予備が三つくらいあれば、一生ものでしょう(=ω=;)