20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

皆さん、ミュージカルはお好きですか?٩(>ω<)و
私は関西圏の人間なので、都市部に出ると宝塚のポスターをよく見かけるんですけど、いろんな題材がミュージカルになってますよねー。

記憶に残っているのだと、ルパン三世とか銀河英雄伝説をやってましたが、気にはなりつつも結局観に行かずに終わってしまったんですよねー……(´・ω・`)

そういえば、バック・トゥ・ザ・フューチャーもミュージカルになるって話を聞いたんですけど、あれから続報を全然聞かないんですが……ちゃんと実現したんですかね?(汗)

そんな気になるものが幾つかある中……最近知ったんですが、バイオハザードがミュージカル化したそうですよ!?

あのバイオハザードがミュージカル化って……シナリオは完全オリジナルっぽいんですかね? 
大阪梅田では、今日から16日まで公演をやっているみたいですけど……むむむ、気になるようなならないような……なんとも言えない感じなのですよ(;゙゚'ω゚'):