20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前に注文していたエアロバイクが届いたどー!٩(>ω<)و
いやー、まさか事務所にこういうのを設置する日が来るとは思わなかったですね(苦笑)

でも、これも全てはダイエットの為なのですよ!
これで漕ぎ漕ぎして、スリムな身体を手に入れるのですよ!゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……と意気揚々と組み立ててみたものの、で、でけぇぇっ!?

一応、寸法は確認していたんですけど、メジャーで測ってた時と、現物が目の前にある時とでは、全然圧迫感が違いますね(=ω=;)

と、とりあえず、元々設置予定場所にすっぽり埋まったからいいんですけど……見事にスペース浸食された感じががが……い、いや、これも全てダイエットの為なのですよ!

痩せてスリムになった頃には、ポーイッと出来るから、それまでの我慢なのですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

……ってか、なんで身銭切ってまで、我慢せにゃならんのだ……し、深夜のテンションで買い物したらダメですね本当……(;゙゚'ω゚'):