毎週木曜日はキウイの日!٩(>ω<)و 
ちょいと遅くなりましたが、レビュー自体は木曜日に更新されたから大丈夫大丈夫!

ってなわけで、今週ご紹介させて頂きましたのは、スクウェア・エニックス様より発売中の「チョコボのクリスタルハント」なのですーっ!
チョコボといえば、もう説明不要なくらい有名なマスコットキャラですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのチョコボを使って、他のプレイヤーが持っているクリスタルをハントしちゃうおうというのが、このゲーム。
ベースはババ抜きなので、少し説明書を読めばすぐに遊べるのがいいですねー。

ゲームとしてもいいですが、チョコボのイラストも可愛いので、コレクションとしてもあっていいんじゃないかなーっと思ったりヽ(´▽`)/  

ご興味のある方は、ぜひぜひ一度遊んでみてくださいねーっ♪