170118a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

アマゾンが映像配信を始めると聞いた時は、大して期待してなかったんですが、気がつけばすっかり生活の中に、アマゾンプライムビデオが居座ってしまった感じですねー……(°﹃°)

一応、TSUTAYAでDVDを借りたりもしてはいるんですけど、借りる→返却→借りるの工程がない分、プライムビデオの消費量が上昇しまくってる感じなのですよ(´▽`)

最近はビデオ屋でバイトしていた時からずっと気になってた海外ドラマの「メンタリスト」をずっと観てますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

他にも映画とかドキュメンタリーとか、気になるのを片っ端から観てますけど……いやー、本当便利な世の中になったものですね (=ω=)