170204a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

そんなにパソコンでゲームをするわけじゃないんですけど、やっぱりああいうのを楽しもうと思ったら、ゲーミングパソコンとかにした方がいいんですかね?(=ω=)

ぱそ子さんが重いような気がするので思い切って買い換えるべきかどうか迷ってるんですよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほら最近のゲームは結構ハイスペックを要求してくるらしいですし、そういうのをサクサクと遊べるって事は、他の作業もサクサクと動くはずですよね?

地味に映像とか画像の編集をしたりもするんで、そういうのがサクサク出来ると良いなー。
とりあえず、次のメイン機を購入する際には候補に入れておこう٩(>ω<)و