20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんかこう作業が思うように進まなくなると、自然と部屋の片付けを始めてしまうんですよね……(°﹃°)

で、最近は片付けが進みすぎてしまった結果、部屋の模様替えでも始めてしまおうかと思ってしまう有様でして(まてこら)

まあ、それは冗談としておいて……一応、お仕事は毎日予定通りに進めてますよ?(汗)……とりあえず、台所に新しい棚を設置するかどうかで悩んでいるんですよね_(:3」∠)_

今使っている棚が悪いわけじゃないんですけど、ちょっと物を置くには幅が足りないんですよねー。
とりあえず、このままちょっと足りないと感じながら使用し続けるのか、それとも思い切って棚を買ってしまうのか……台所の前を通過する度に考えてしまう今日この頃( ̄Д ̄;;

あ、あと、もしも棚を買い換えたら、セットで電子レンジも欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧