170219a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

結局、炬燵の電気コードが見つからないまま、電気毛布で冬を越してしまいそうな勢いの今日この頃(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ欲しい時にちゃんと暖をとれるなら、炬燵でなくてもいいんですけど。
ただ使い始めて時から、毛布の暖まり方が外側に熱を放ってるいような気がして、変だなーっと思ってたんですよ。

でも、初めてのアイテムだったし、安物だから「こういう感じなのかな?」とあまり気にせず、上から毛布を重ねたりしてカバーしてたんですが……ふと毛布のタグに「こちらが頭」という表記が……( ̄Д ̄;;

膝掛けなのに、なぜにこちらが頭?
あまりにも妙な表記だと思ったんで、取説を読み直してみたら……こ、これ、電気毛布じゃなくて、電気敷毛布だったみたいです……(°﹃°)

ぐはっ、一ヶ月近く気づかず使い続けてましたよ……そりゃ、布団の下に敷いて使いやつだから、外側の方が暖かくなるはずだよー_(:3」∠)_

と、とりあえず、恥ずかしいミスをしてしまいましたけど、今年の冬はこいつで乗り切ってみせるのですよ٩(>ω<)و