20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

基本的な買い物は大体通販で済ませているので、来る時は毎日のように宅配業者さんがやってくるんですが、今日は何も注文していないのにチャイムがΣ(=ω=)
 
とはいえ、予約とかの可能性もあるので出てみたら「○○さんの部屋ってどこっすか?」とまさかの質問で思わず「エッ!?(゚Д゚)」って顔になってしまいました……。

いやー、もうこの部屋に住むようになって2年近くなりますけど、未だに隣近所に誰が住んでるか不明ですからねー……表札もないですし。

とはいえ、これも何かの縁だと思って一緒に考える事に(まてこら)
幸い、すぐに判明して解決したのですが……なんかこの調子だとまた来そうな気がするなぁ……とりあえず、向かいの人の名前は覚えておこう(´Д`*)