170324a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今の事務所を借りる時に購入したシュレッダーが、そろそろガタが来た感じなので、思い切って新しいシュレッダーを購入しちゃいましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガタがきたのを入れ替えるつもりで、今までと同じハンドル型も検討しましたけど、最近処理する紙類も増えつつあるので、ここは思い切って電動タイプを購入しちゃいましたー!

……と勢いよく注文したものの、うっかりしてメインであるA4用じゃなくて、A5用のを買ってしまったのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_

ま、まあ……A4だって、折りたためばA5になるワケだし、セーフですよねセーフ(汗)
とりあえず、届いたらいっぱい裁断しまくるぞー!