20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、気がつけばクリスマスも終わってしまいましたねー(=ω=)
あとはお正月を迎えるだけなのですが……その前に楽しいイベントがあるのですよ!

そう、こういうイベントが終わった後に残された、ケーキの大安売りなのですよ!
ってなわけで、今年もいそいそとスーパーに行ったら、結構ディスカウントされたケーキがちらほら……さすがにワンホールを買って食べると大変なことになりますので、ショートケーキとかチマチマとしたものを数点購入させて頂いたのですよ٩(>ω<)و

ってなわけで、今夜は食後にデザートがつくという豪勢っぷり。
さあ、しっかりと食べたところでお仕事を頑張るのですよーっ!